新築物件情報

スポンサードリンク

住まいサーフィ ン コンテンツ紹介 沖式儲かる確率ランキング

住まいサーフィ ン コンテンツ紹介 沖式儲かる確率ランキング

 

新築、中古マンションの価格妥当性がわかる【住まいサーフィン】

 

住まいサーフィ ンでは資産性を重視したマンション選びの支援をしています。

 

資産性の保たれやすさを確率で示した指数「沖式儲かる確率」のエリア別

 

上位物件を公表しています。

 

なぜ沖式なのか?

 

住まいサーフィ ンのサイトを運営しているスタイルアクト株式会社の

 

代表取締役である 沖 有人さんに由来するみたいです。

 

エリア別上位物件の対象物件

 

首都圏で販売中のものと販売予定のマンションです。

 

各エリアのランキング上位10位を毎月発表しています。

 

ランキング対象エリアは都心、23区南、23区に市・北、23区東、

 

東京市部、神奈川北、神奈川南の全7エリアになっています。

 

沖式儲かる確率について

 

沖式儲かる確率とは?

 

資産性が保たれやすい法則を見つけて「確率論」に変換した業界初のデータです!

 

1993年以降分譲されたマンションの約9割について、含み益が出ているかどうかを

 

調査しました。

 

購入による期待効果(使用価値+新築時からの中古騰落額)と、

 

ローン元本の減り方(金利2%・35年・元利均等・LTV80%)とを比較して

 

マンションごとの含み益の多寡を算出したものです。

 

結果は?

 

マンションの属性(所在地・最寄駅・駅からの所要時間・総戸数・階数・平均面積)

 

によって、資産性の保たれやすさが異なるということが判明したのです。

 

この調査結果を、販売される新築マンションの属性に照らし合わせ、

 

含み益が出るパーセンテージを明示したのが沖式儲かる確率です。

 

ただし、過去からの市場情報から算出した統計情報であって、

 

将来の収益を保証するものではありません。

 

会員登録をすると全7エリアのランキングを閲覧することができます。

 

資産価値の高いマンション選びに活用してください!

 

住まいサーフィンについて

 

6万戸超の新築マンション価格表がわかる【住まいサーフィン】

 

スタイルアクト株式会社が運営している会員数18万人の声と

 

業界最大級の不動産ビッグデータを元にした、マンション購入検討者、

 

マンション売却者向けの価格情報、相場情報、デベロッパー評価が満載の

 

セカンドオピニオンサイトです。

 

特に新築マンションの価格予想と中古マンションの自宅査定が話題を呼んでいるサイトです。

 

業界唯一!新築10万戸、中古191万戸の価格情報を無料公開しています!

 

マンション購入・売却に本気な方のための無料会員制セカンドオピニオンサイトです!

 

公式サイト【住まいサーフィン】

 

スポンサードリンク


 
ホーム